Pinned toot

Rocket Leagueをやってる音楽オタクがまたまたアルバムを作りました 今回もなんでおれがいるのかわからない豪華メンツでフリーダウンロード! よろしくおねがいします rlbu-vol2.tumblr.com/

あわかった これEarPodsのケーブルだわ

あとなんか左手からゴム風船みたいなにおいするけど何触ったかまったく検討つかん

今日で人間が終了し、また懲役がはじまります

Noisia来年で解散!>>!!?!?!?!*}?>!_?>!_?

Xboxと同様に箱コンのホームボタンでもPCの電源つけられることに気付きQoLが2上がった

knzkappがhtmlベースのアプリだから使えた気がする

そこまで言われると絶対に破滅しないでやるという気になる

ラー油の柿の種あってこれ絶対うまいじゃんっつって買ったらなんとも言えなくて、でも食べきる頃には謎の渇望感が出てきた

Hexadonは俺と日本法と国際法が法です

高松さんマジで何してる人かわからん

シャドバは景品法に触れないようにサイゲが子会社作ってそっから賞金出してた

Show more
Hexadon

Super Hexadon